メガオフ5に行ってきました

| コメント(2)

P5104312

今年で5回目となる、Harryさん主催のメガオフに参加してきました。

あいにくの天気だった前回とはうってかわり最高の天気でした!

■0630 出発
お昼ごはんにおいしいものを食べようと、早めの出発。

P5104280

その結果、早くつきすぎて考えていた店は開店前だったので、
いでぼくで何か食べることにしました。


P5104282

買い物を済ませていでぼくに到着。
なんかランチセットなるものがあったのでそれを注文です。

ピザと


P5104285

デザートのシューアイスのせっとです。(ドリンクもあったよ)


P5104287


牧場のチーズとかアイスはおいしいですねー。

いでぼく現地でしかないジェラートをいただくか悩みましたが、
シューアイスで体が冷えたので今回は見送りです。

■1300 到着&設営完了
新しく買ったタープ用のポールを使っていい感じにシャン3とペンタを張りたかったのですが
風除けより日除けにしたほうがよさげだったのでオーソドックスにまとまりました。

P5104291

そしてTAKAさんが来るのを待って宴会場を設営。


P5104340

今回は一部テラス席になってました。


本日の晩御飯。
中華とイタリアンの融合!
麻婆+チーズ+ペンネ+ハバネロペッパーの適当メニュー。

P5104320

辛過ぎるとの評判でしたが、ちゃんとチーズを絡めたらそうでもなかったんですけどね...

そして料理ともいえないたまねぎ焼き。
たまねぎをちび火君にいれただけ。

P5104346 P5104347

外見まっくろですが中はちょうどいい感じ。
もう少し外殻までのこすなら、アルミホイルを巻いたほうがいいかもです。



一人また一人と宴会場から人は減り、いつもどおり日が変わるころ、私も撤収となりました。

P5104380

写真でもお分かりいただけるかと思いますが、あちこち明るいですね。


P5104363

みんな夜更かししすぎです。


翌朝!
おや、宴会場なんかへんですね。

P5114384

げ、完全に倒壊してるじゃないですか...


P5114383

aaa



aaa

P5114387

見る限りぐっちゃぐちゃですが、それ以外に何も被害が無くてよかったよかった...

二日目、集合写真を撮ったら片付けが終わった人からキャンプ場を後にします。

そしてSADAさんakiさん、私が向かったのは、河口湖のそばにある鹿のマークのお店です。

P5114393

ちゃんとしたハンバーガーが食べたくての訪問。
そして注文したのは、デミグラスソースのエッグバーガー?そんな感じの名前です。

P5114399

大変おいしくいただきました。

その後は船橋のお店にコーヒーを飲みにいって帰宅。


Harryさん、現地でお会いした皆様、ありがとうございました。


コメント(2)

お疲れす(=゚ω゚)ノ

ただのグルメ記事でつね (;^ω^)

syuちゃん

ちゃっす。

まともな食い物は最後だけですってばー。
いずれは食べ物だけで埋め尽くしたい!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年5月22日 01:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2014 GW たまにはのんびり」です。

次のブログ記事は「5月の最終日は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物