2014 GW たまにはのんびり

| コメント(0)

P5044208

暦どおりのGW、なぜかやる気スイッチが入らなかったので、当初予定を変更して
近場の内山牧場へといってきました。

2泊3日の予定にしておいて、2日目は行ってから考えることにします。

■1330 出発
先日の飲みすぎが一因ではあるのですが、やる気スイッチが入るまで時間がかかりました。

P5044184

多少道が空き始めるころを見計らっての出発でございます。

のんびり向かい、買い物をしつつ到着。


■1730 設営完了
日が落ちるのが遅くなりましたね~。

P5044186

暑くなり使いにくくなるまでの少しの期間しか使えないので、シャン3を引っ張り出してきましたよ。

当日はこんな感じで晴れわたり、夜冷えそうな感じです。。。

P5044212

晩御飯は基本的にコンビニ惣菜です。

P5044219

そしてなんとなくナポリタンを作ろうと思ったのですが、袋のタイプのパスタソースは
水分が多いのでミートソースっぽい感じになってしまいました。

P5044221

麻婆春雨もつくったのですが、中華なべがひっくり返り残念なことになりましたorz

夜の気温は一桁前半。寒いだけあり、空気もすんでます!

P5044251

予想以上に寒かったにもかかわらず、ティッシュを忘れる失態。
鼻水たいへんでした。。。

翌日どこに行こうかと考えていると雨が降るとの情報があり、
夜寝るころには昼過ぎから夜半までの雨予報。うん、一泊で帰ろうw


翌朝。
いつものとおりコーヒーをいただきます。

P5054254

コーヒーを入れながらまったりしてると、朝っぱらから進入してくるバイクがありますよ?


はい、ttaさんでした。

P5054272

ライコランドに行くついでに寄り道されたそうです。

雨の振る前に帰りましょう。

P5054258

刻一刻と真っ白になってくるので、早々に内山から撤収。
ついでに佐久あたりで何か食べようと思ったけど、何も無く、
コンビニでおにぎりをいただきましたよっと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年5月12日 00:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回 東日本応援キャンプ」です。

次のブログ記事は「メガオフ5に行ってきました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物