メガオフ4に行ってきました

| コメント(0)

P5121131

今年で開催4回目となるメガホーンを眺めるキャンプオフ、略してメガオフに参加してきました。

当日の天気がよくないのは判っていたのですが、前日TAKAさんから飛んできたDMで
陣幕(1枚)担当に任命されてしまった為、どうしたものかと開催日当日を迎えたのでした。

■1000 出発
前日の天気予報で、15時くらいからの雨はやばそうと言うことが判ってたので、
少し早めに準備を済ませ、Latitudeを確認するとTakaさんをはじめとして
各担当者がすでに出発してるじゃないですか。

気乗りはしませんが仕方ないので出発します。

P5111058

■1300 設営完了
道中はたいした雨はなく、キャンプ場到着。
そして、到着して設営中に少しずつ強くなってきましたよ(汗

P5111063

私が到着したことで、屋根と壁の枚数がそろったようで、いつもの残念幕の設営が始まります。

P5111065

今回の一押しザンネンポイントは煙突ポートのかさですかね。。。

そして残念膜が出来ればこうなるわけで。

P5111070

そして今回は生ビールがありましたよ!
Yoshiさんが持ってきてくれたのですが、こういうのうれしいですねー。

P5111078

生ビールと豆で改めてカンパイ。


P5111079

食事にしても、チリビーンズとか


P5111081

ダッチで焼いた肉塊とか


P5111082

たいしたもの作ってなかったけどおなかいっぱいです!

ああ、今回は久々にクッキングーで餃子の皮のパリパリピザを作ってましたのよ。

一見平和そうに見える幕の中ですが、事件は起きていました。

P5111090

足元推移が10cmくらいだったんですよねー。
途中でパレットを取ってきたので事なきを得ましたが、張る位置を間違えると
ひどい目にあうという典型でした(; ;)

日が変わる頃お開きとなり、翌朝!

めっちゃ晴れました!!

P5121123

改めて全体を見てみると、さすがに悪天候だと参加者すくなめですね。

そういや場内に人買いとドナドナされる人がいましたよ?(違w

P5121138

妙に似合うひとたち。
似合いすぎてこわいですw

天気がいいとテンションもたかくなるもんですよねw


メガオフの〆はくれちうどん。
TAKAさん、ナメさん、Yoshiさんと食べに行こうという話になり開店頃を目標に移動開始。

P5121142

肉うどんいただきました。
相変わらず安定のおいしさですねー。

お昼ごはんを食べた後は現地で解散。
私はバイクのメンテナンスをしたかったということもあり、まっすぐ帰宅となりました。

メガオフ主催のHarryさん!
今回もおつかれさまでした!!



コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年5月16日 00:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年GW 西日本ツーリング その5」です。

次のブログ記事は「タイヤ交換2回目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物