第4回 東日本応援キャンプ

| コメント(2)

P4204150

いまさら出はありますが、東日本応援キャンプに行ってきました。

備忘録みたいなもんと思ってください。

■0830 出発
場所取りをしないとテントを張る場所がなくなってしまうので、
椿荘オートキャンプ場へ向けて出発でございます。

P4194112

え、カレー?

知らない子ですね。


■1200 設営完了
ライダー広場の奥に設営。
雨が降りそうだったのでダンロップのツーリングテントですよ。

P4194114

ごく普通のライダーですから、奇抜なテントとか高級テントなんてもってないですし。

日が暮れたころ、ゴテゴテネレ乗りのボリスさんが登場。

P4194123

なんかテーブルを3つも持ってます。いったい何に使うのでしょう。

さて、この日の食べ物集。
その1、生ハム巻チーズとピリ辛チョリソー。

P4194127

チーズは熱したナイフで切るときりやすい。ちいおぼえた。


その2、チーズ肉団子

P4194130

ひき肉から作りましたが、鍋用の軟骨入り鳥団子とかのほうが楽だったかも。

その3、爆弾トマト。

P4194136

ちょっとこれに似てるよね。

さて、みんなのアイドルボリスさんですが、発売と同時に海外から取り寄せた、
ヘリノックスのローチェアを持ってきていたのですが、すばらしく立ち上がれない。

P4194142

ここから。。。

ここまで、15秒。立ち上がるだけです。

P4194143

残念ですねぇ。


おや、チーズが出てきましたね。
食べ物その4、少しお高いカマンベールチーズです。

P4194144

食べて飲むだけの前日は終了。

チャリティオークションのある二日目です。

P4204153

オークション用の出品物が、よく見たことがあるものから見たこと無いものまで、
所狭しとならんでおります。

進行はいつものとおり。

P4204161

笑'sさんからはB6君ストーブなんてものが。

P4204165

机の端に飾って眺めていたいですね。

イベントはつつがなく終了し、うどんを食べて帰宅。

P4204178

運営の皆様、そして参加者の皆様お疲れ様でした。


願わくば、運営側もその他の参加者も、「全員が参加者」となればいいなぁと思うけど
そんな考え方するのは盆暮れの戦場経験者だけですよね。


コメント(2)

ゴテゴテしてないよ!

テーブル3種は、最近常備になりつつありますね。
それぞれストーブ用、食材置き場用、雑多なもの置き場用と
みんな役割があるんですw

・・・ヘリノックスグラウンドチェアは、フィールドを選ぶんでよ、きっとw

あ、爆弾トマトごちそうさまでした~
おいしかったです!

ボリスさん

食材置き場と雑多なもの置き場を分けてる意味があるんだろうか。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年5月 5日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今期楽しみなアニメ その1 ノーゲーム・ノーライフ」です。

次のブログ記事は「2014 GW たまにはのんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物