Wonder Festival 2014 [winter]行ってきました

| コメント(1)


Created with Admarket's flickrSLiDR.

Wonder Festival 2014 [Winter]に行ってきました。 
写真はこちらのFlickrからどぞー。


雪が積もっているなか、この時期恒例のWFに行ってきました。
8時に家を出て10時到着。長い道のりでした。

この悪天候の中ディーラー側も現地入りが困難なのは同じで、
入場後ぐるっと回りましたが空席が結構目立ってました。
全体的に進行が遅かったので、割と遅い時間に現地に到着しても
意外と買い物ができたようですね。

Flickrの写真は基本無加工ですが、気になったものは随時加工しちゃいます。
まあ気が向いたらですけど。

今回から導入したリングライトですが、概ね満足です。
満足いかないのは自分の腕だけでしたw

もう少し使い込まないとダメですね。


そのリングライトですが、電池4本で1日回りきれたので
次回からは予備4本(1回分)だけで少し軽量化予定。


今回のWFはなんかすっきりしないというか、不完全燃焼のまま
終わりを迎えたという感じだったので、もしかしたら
GWのトレジャーフェスタも気が向いたら行くかもです。

久しぶりにフィギュア作りやろうかしら...

-撮影機材
カメラ:OLYMPUS E-M5
レンズ:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
フラッシュ:SOLUIS マクロLEDリングフラッシュ KSR-LED60


コメント(1)

あの天候の中行ったのかぁ。
さすがですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年2月 9日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙突オフ2014 in ハートランド朝霧 その2」です。

次のブログ記事は「久しぶりのキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物