久しぶりのキャンプ

| コメント(0)



雪解け後の東京。
やっと出かけられるようになったのですが、向かう先はそうでもなく。

キャンプできるところをもとめ、近場ではあったのですが
久しぶりに六斗の森へ行ってきました。


久しぶりに駐輪場から出してみると...
おや、バルブの先っちょの緑が消えてますね。



チェックしてみたら200kPaくらい。
エアチェックバルブ、ちゃんと役に立つようです。

空気をいれて出撃です。



どーんと走ってちゃちゃっと買い物して設営完了。
近すぎるので道中とくになにもないですw

現地ではマサっくさん、SADAさん、レッド隊長、ウッドさんが設営済み。
あとヘボカルさんが少し顔を出しに着てくれましたよ。

そしていつものとおり少し明るいうちからはじまりました。

SADAさんのもやしなべ。



もやしなべスープ、今度さがしてみよう。


私は手抜き。
スーパーで買ったさつま揚げ。



あとしいたけ。




ちびちび飲みながらいただきます。

そういえば、肉を食いにきたウッドさんが中華鍋を振っていましたよ。



できたチャーハンはおいしくいただきました。




おなかも適度に膨れたころ、自室にこもって2次会の始まりです。


あ、もちろんぼっちですよ?


テントはケシュアのT4.1b、ストーブはKen-G、煙突はチタニウムゴーと統一感の無さがすばらです!




火入れ前心配だった広さとあったかさについては問題なく、6人くらいならいい感じの宴会幕に
なりそうな感じでした。


日が変わったころには就寝。




そして翌朝。




結露も無く、いい朝です。くもってますけど。

帰るみんなを見送りつつレッド隊長と向かったのはい志ばしです。
いつもはこんでるので違う店に行っちゃうのですが...



開店直前に到着で、待ち時間なしでの入店でした!

注文したのはうな重大盛り。
以前と違って今は上とか特上がないんですね。



その後はというと、ツラテクに行ったりだべったり
とても普段どおりのだらだらした週末になりましたとさ。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年3月 2日 03:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Wonder Festival 2014 [winter]行ってきました」です。

次のブログ記事は「雨の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物