Optimus CRUX,TERRA WEEKEND HE購入

| コメント(2)

_7028439

alphaサン、オトドケモノデスヨ!!

というわけで、Amazon.comで購入したストーブ一式が届きました。
3/17に注文して3/21の到着。
送料も$15ほどと、Amazonが取り扱ってるものならアメリカからでも買いやすいですね~。


購入したのはこちら。
Optimus CRUX とTERRA WEEKEND HEです。

_7028413

ぶっちゃけクッカーのほうはオマケ。
$25くらいで、バーナー買うついでに買ってみました。

ちなみにですが、セット販売のほうは扱いがなかったので別々に買ってます。


いろいろ組み込んでこんなかんじ。

_7028414

ぺろんとめくってクッカーを取り出すと、クッカーの中にはガス缶とかとか。


_7028417

ガスをポロンと取り出します。

_7028422

で、この微妙なカバーの中にバーナーが入ります。


_7028424

こんな感じ。
全部収まるといいんですけどね。。。

引き出してみました。

_7028428

ヘッドが折りたたまれて薄くなってます。

_7028427

裏側はこんなん。

バーナーを上に向けると、シャキンっと黒い部分が上に上がります。

_7028430

で、合体。

_7028432

そして点火。
イグナイターがないのがたまにきずですねー。


_7028434

火力の微調整が出来るのが素晴らしい。いや、当たり前かもしれないけど、
手持ちのガスストーブは微調整できなかったのですよ(^^;

物は試しに湯沸し開始。

_7028436

400ccを沸かすのに2分くらいでした。
無風状態での話しなので、フィールドではもう少しかかるかもしれません。

おまけ

注ぎ口ですが、取っ手の左側についてます。

_7028442

パッケージの絵だと逆側なのですが、パッケージ写真どういうことなのw


コメント(2)

同じようなバーナー使ってます。
コンパクトで良いですよね。
ゴトクの付け根が曲がりやすいので
注意が必要です^^;
ワタシ・・・曲げてしまいました(>_

半クラ!!さん

やっぱりそうですよね。
いざ折りたたもうと思ったら硬くて硬くて...

きをつけるようにしま~す

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年3月21日 11:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京湾周遊ツーリングとハーレー的な何か。」です。

次のブログ記事は「東京モーターサイクルショー2013」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物