東京モーターサイクルショー2013

| コメント(0)


Created with Admarket's flickrSLiDR.

東京モーターサイクルショー2013に行ってきました。

基本的にずっとビラ配りしていたのですが、最初の1時間でとってきた写真を
少しだけはっときますねー。

今回一番気になったのはホンダのGROMです。

P3220019.JPG

市販予定ってことなので、少し楽しみな車両です。
手元にKSRがなければ欲しいかもしれません。

ズーマーはズーマーっぽくなくなりました。

P3220022.JPG

シート下がすかすかじゃないのがズーマーっぽくないんですよね。
でもまぁ、雨が降ったらおしまいですね、このメットインじゃw

続いてスズキのGSR。

P3220052

このメカメカしさがいいですねぇ。すごくらしいです。

つづいてハーレー

P3220065

黄色のカウルがかっこよかったのでパシャリ。
すごく重たそうです。。。

トリンプトライアンフいきます。

P3220145

タイガースポーツは妙にすっきりしてる気がしました。
エクスプローラーと比べてしまってるからと思いますが、心配になるすっきり具合です。

今回一番ザンネンだったヤマハさん。

P3220167

すごくハーレーっぽいです。
FJRとかTMAXは国内向けにしただけやしねぇ。

はやくあのトリプルのエンジンを積んだ車両が出てきてくれればいいですね。


注目度が高いのはR1200GSでしょうか。

P3220173

くちばしがイヤミみたいと思ったが最後、もうそれにしか見えなくなってしまいました。

タスケテ。。。

次、カワサキ。

P3220218

Ninjaがメインなんでしょうけど、個人的に目を引かれたのはKSR。
これでMT車ならいいんですけどね。


KTMです。

P3220230

すっかりオンロード寄りになったアドベンチャー。
流行ものに乗ったんでしょうけれど、もっとオフ寄りでもよかったのになーとおもいます。

そんなわけで、一部残念なところがあるもののおおむね満足でした。
明日以降、用品関連をもう少し見て回りたいです。

P3220271


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年3月23日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Optimus CRUX,TERRA WEEKEND HE購入」です。

次のブログ記事は「モーターサイクルショー2013 追記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物