東京湾周遊ツーリングとハーレー的な何か。

| コメント(0)

P3160028

すっかり春めいてきた土曜日、一泊二日でどこかに行くか悩みましたが
一生に一度しかないちょっとしたイベントに立ち会うべく、東京近辺での軽いツーリングとなりました。

さて、何があるかといいますと、ハーレーに乗り換えることになりました!!

P3160001

ではなくて、大型免許を取得し、晴れてハーレーの。。。何かを。。。(検索中)。。。
ローライダーに乗ることになった知人の見物です。

P3160007

装備だけは一人前です。
せっかくのバイクなんですから、乗り倒してください。

そしてもちろんわたしはスッテネのままですよ。

P3160012

我が物顔で記念撮影。
ハーレーって特殊なようで、他社で競合しない車種はまったく興味ないようで
これGSですか?って聞かれそうになりましたよ(汗


時間は15時。
これからどこかに行くかというとそんなに時間もないので、スーパーレーサーで一服。

P3160019

いつものように、ジンジャエールでのどを潤します。

P3160013

でもって昼飯を食べてなかった私はチーズバーガーをいただきます。

P3160018

ボリュームがあってうまうまです~。

食後は少し走りに行こうということになり、海ほたるへむかいます。

P3160030

川崎行きの路線がえらいことになっておられる。
でもまぁ、自分たちのむかう千葉方面は余裕っぽいので、三崎港でおやつ。

P3160033P3160032

ちょいちょいっとつまんで、満腹。

P3160035

あなご、おいしかったです。

全員の空腹も満たされたところで帰路につきます。
途中渋滞回避でだらだらしつつ、自宅に着いたの21時ごろ。

P3160040

みなさま、おつかれさまでした。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年3月18日 00:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京ビッグサイトで僕と握手!」です。

次のブログ記事は「Optimus CRUX,TERRA WEEKEND HE購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物