モーターサイクルショー2013 追記

| コメント(0)

P3240150

モーターサイクルショー初日のプレスの時間、軽く全体を回ってはみたものの
結構見落としがおおかったので3日間かけて空いてる時間に少しずつ見て回ってきました。

会場で一番かっこいいと思ったのはこれですね。

P3240056

ホンダのCRF450RALLYです。

サイドから。

P3240059

正直ベース車両がわからないですw
でもこれがこのままのスタイルで販売されたら、正直手を出してしまいそうでした。


ちょっと気になるのはこのこ。

P3240063

はい、CROSS CUBです。

P3240064

ハンターカブの後継機なんですよね。
ハンターカブが好きな人からすると、いまいちなのかもしれませんが
何の思い入れもないわたしには、これはこれでいんじゃね?ってところでした。

ちなみに、CROSS CUBの気に入ったところは、左右にサイドスタンドがついてる所でしょうか。


モーターサイクルショー終了後、いろいろ我慢が出来なくなったので少しだけ走りに行ってきました。

P3240144

東京モーターサイクルショーに参加した皆様、お疲れ様でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年3月25日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京モーターサイクルショー2013」です。

次のブログ記事は「荷物の軽量化その1 こだわりを捨てる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物