煙突オフあります

| コメント(2)

R0013983

煙突の季節がやってまいりました。
昨年に引き続き、今年も煙突オフが開催されます。

1月12~14日、富士の麓のハートランド朝霧にて煙突オフが開催されます。
詳細はTAKAさんのブログを見ていただければと...

会場は下の写真のところ。
残念ながら撮影した角度のせいで富士山は移っていませんが、現地ではよく見えますよ!

R0014253

去年この写真の数時間後、パニアをぶっ壊したんですよね...orz

そういえば去年の煙突オフがガレージパーティ連結のはじまりだったんですよね。

R0014225

今年は大宴会場も設営されるそうです。

R7028307

ハートランド朝霧は木端ではありますが薪使い放題ですので、
燃料費はあまり気にすることなく楽しめそうですね。

それでは、煙突を立てたい皆様、煙突を立ててる様を眺めたい皆様、
当日ハートランド朝霧でお会いしましょう。


コメント(2)

半クラ!!さん

楽しんできました!
でも、荒天のため1泊でした。。。

詳細は後日!?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月 8日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外部バッテリー 新調」です。

次のブログ記事は「トリトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物