外部バッテリー 新調

| コメント(2)

PC280002

cheero Power Plus 10000mAh 購入しました。
以前使っていたPowerMasterがだめになって、しばらくいろいろ考えていたのですが
結局これになりました。

サイズはあまり大きくありません。
過去に購入したPower Masterよりも若干大きい程度です。

PC280005

LED表示でバッテリー残量が確認可能。
本体の横にON-OFFのスイッチがあります。

_7028384

バッテリーの充電はマイクロUSBから、出力は1.0Aと2.1Aの2口。
iPadなんかの大物のには2.1Aを使うようですね。

AMAZONの人気No.1バッテリーということで、前回のPowerMasterよりも
信頼性はあるかと思われます。

カタログスペックではなく、実際にどれくらい充電を繰り返すことができるかは
今後確認していきます。結果報告は。。。たぶんしないですw


コメント(2)

これまたパワフルですねぇ~。
ワタシも買わなきゃ。

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

半クラ!!さん

今年もよろしくお願いいたします~。

最近は大容量のバッテリーが安く手に入るので
ありがたいことですよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月 4日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Manfrotto POCKET三脚L MP3-D01購入」です。

次のブログ記事は「煙突オフあります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物