トリトン

| コメント(2)

P1060039

東京の新名所、押上にあるスカイツリーに行ってきました。

せっかくのスカイツリーですが、スカイツリーにはあまり見向きもせず、目的であるソラマチの
一角にあるあの寿司屋を目指しすのでした。

向かう先はというと。。。

P1060015

はい。
北海道の北見に本店がある回転寿司店のトリトンです。
去年の5月くらいからスカイツリーの根元に開店されていたようです。


それではココからは、食べたものを一気に見てみましょう。


寒ブリ

P1060016


サバ


P1060017

厚切りホタテ

P1060019

たこのこ

P1060020

トロサーモン

P1060023

真鯛

P1060024

まぐろハラス

P1060025


ぼたんえび

P1060027

イカ

P1060029

さんま

P1060032

aaa



カレイ?

P1060033

上赤身

P1060034

特選トロ

P1060036

以上、たいへんおいしゅういただきました。

あっちで行き着けってほどでもないので味(鮮度)の比較はできませんが、
東京都内で食べれる寿司としてはいいとこ行ってるんじゃないでしょうか。

寿司を食べながら夏の北海道に思いを馳せる、正月休み最終日でした。


コメント(2)

見てるだけでも美味しさが伝わります…。行ってこようかな…。

まっくすさん

うまうまですよ~。
スカイツーリーに立ち寄った際にはぜひ。

余談ですが、錦糸町だと4000円弱で回らないお寿司が食べ放題...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月14日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙突オフあります」です。

次のブログ記事は「煙突オフ in ハートランド朝霧 一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物