活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター

| コメント(2)

_7028350

少し前から気になってたお店、イカセンターに行ってきました。

場所は御茶ノ水から少し歩いたところでちょこっと裏に入ったあたり。
それこそイカのように看板の光に寄せられていきましたとさ。


イカセンターという名前なんだからと、まずはアオリイカの姿作りから。
今から捌きますと生きたイカを店に来てくれたのですが、どうやら
ほかの客がいなかったからのサービスのようでした。

_7028337

まずはゲソですとでてきたのがこれ。
醤油をたらしていただきますが、うねうねあばれるw
口の中が触手に侵食されながらこりこりとした食感を楽しみます。

そしてきました、本体ですよヽ(*´∀`)ノ 

_7028339

うは!すきとおっとるよ...
お味はいうまでもないですよね。

お次はメニューの真ん中にあった「刺身鬼盛り」の文字。
まよわず注文。

_7028341

おおう(^^;
これは看板に偽りなしデスヨ。

ちょっと箸休め。セロリの浅漬けですね。

_7028342

ちょっと休憩したら改めてがんがんいってみよう。

白子ポン酢。
濃厚な味が口の中に広がります (´∀`*) 

_7028344

続いてイカの肝とバター醤油焼き。
もうお酒が止まりません。

_7028348

はまぐりの酒蒸し。。。

_7028345

蒸し牡蠣。

_7028346

いまさらながら、結構食べてますねw
腹いっぱいビールを飲んだ後なんですけど、うまいものは別腹ってことですよね!

そんなこんなで呑み倒れ、食い倒れの一日が幕をとじるのでした。


この後にたべた豚野郎はなかったことにしよう...


コメント(2)

わぁお!
すんげぇ旨そう♪
久しく旨い魚喰って無いです(>_

半クラ!!さん

うまかったっすよー。
たまの贅沢はいいもんですね♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年12月 4日 00:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーオクトーバフェスト in 東京ドーム」です。

次のブログ記事は「辰ノ口親水公園まったりキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物