辰ノ口親水公園まったりキャンプ

| コメント(0)

R7028331

辰ノ口親水公園で怪しい集まりがあると聞き、ちょっと茨城まで行ってきました。


■1200 出発
ドライブシャフトのオイル漏れ点検から帰ってきての出発。
ちょっと遅めです。

R7028304

ちなみにオイル漏れはありませんでしたよ。


■1530 到着&設営完了
買出しをすませ、現地入り。

R7028306

ナメさんが張っていた場所に張ることにしました。

そして辰ノ口親水公園の奥では怪しげなテント?が設営されております。。。

R7028307

タープ+陣幕4枚?
怪しすぎますね。

日が落ちる前から始まり、日が落ちるころにはみんないい感じ。

R7028312

澄み渡る青い空に、怪しいテントの影。
怪しすぎますよね、やっぱり。

ちなみにしばらくすると陣幕をもう一枚増設し、入り口もふさいでしまいましたw

さて、今回作ったのはトマトスープ。

R7028315

確か、キャベツ、しめじ、きゅうりが入っていたはず。
トマトスープは味付けが雑でもおいしく感じるのでお手軽です(^^

日付が変わるころになるといったんお開き。
自室にこもりストーブいじりなど皆思い思いに楽しみます。

R7028322

それでは、おやすみなさい。
。。。。。
。。。



朝。


R7028328

テントが凍って真っ白です(汗

もちろんバイクもパキパキです。

R7028329

若干バッテリーが心配ですが、気にしても仕方がないのでまずは朝ごはん。

りーだーのチョコバナナホットサンドとかいただきつつ、メインディッシュは
ヘボカルさん作成のあら汁。あったまります。

R7028337

日が昇りテントを撤収した後は、隣接のしんすい庵でブランチです。

注文したのは天ざる大盛り。

R7028340

これで680円だからなんともお安い。
もちろん味も文句なしでした。


そばを食べたら後は帰路につくだけなのですが、わたしは前日の宴会中に
かかってきた電話の用件で巣鴨に寄り道です。

てなわけで、巣鴨のゴローにブーツを引き取りに行ってきました。

R7028342

白山通り沿いにひっそりとたたずむお店は、知らない人には入れない雰囲気をかもし出しています。
たまにありますよね、独特の雰囲気のお店。

そんなこんなで、ブーツを引き取り、帰路につくのでした。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年12月15日 18:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS OM-D E-M5購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物