スーパーオクトーバフェスト in 東京ドーム

| コメント(0)

_7028331

11/30~12/2の三日間、東京ドームで開催されていたスーパーオクトーバフェストに行ってきました。

ひときわ寒くなってきたこの時期にビールってどうよ?って思うかもしれませんが、
飲むのは屋内。あったかいので問題なしです。

まあ、寒風吹きすさぶ中でものむけど。



会場内は大盛況で、先行して飲んでいたKazuさんに合流するのも大変。

_7028334

最終的にはスタンド席まで人がいっぱいでした。

かけつけいっぱい、まずは国内初のInnstadtのピルスナーから!

_7028328

そしてビールのあてはアイスバイン。
わかりやすくいうと豚足の煮込みですねー。

_7028330

ぶよぶよでキモイのですがうまうまでした。

2杯目はFranziskanerです。
まちがえた、2,3杯目ですね。

_7028332

ヴァイスビアとヴァイスヴィア ドゥンケルをまとめていっちゃいました。
だって、何回も買いに行くのめんどいやん?

そんなこんなで3時間で1.5Lくらいのんでこの場はお開きとなりました。

すこしインターバルを開けて次の店、行きますですよ。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年12月 2日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豪雨のキャンプ in 上小川キャンプ場」です。

次のブログ記事は「活魚卸直営の店 御茶ノ水イカセンター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物