ピザツー

| コメント(2)

R7028167

キャンツーにでれず悶々としていた週末、雨が降る中房総半島の真ん中あたりまで
ちょっと昼ごはんを食べに出かけてきました。

いつも千葉でご飯というと館山のばんやか千倉のはな房で海鮮というのが
よくあるパターンなのですが、今回は趣向を変えてみました。


■0830出発
開店が11時ということで林道でも流しながらご飯を食べようとのんびり出発。

R7028168

市原SAあたりを通過したとき、青いGSと遭遇。
もしかして...とは思ったものの、びゅーんと通り過ぎていきました。

あとで確認したらWoodfortさんだったようで、挨拶もせずもうしわけない(^^;


途中雨宿りしつつ到着したのがここ、村のピザ屋 カンパーニャさんです。

R7028165


民家を改造したようなつくりになっており、ぱっと見た限りではピザが食べれるなんて見当もつきません。
店内も落ち着いた様子です。

R7028156

テーブル席とカウンター席があり、この日はカウンター席でした。
上の写真はカウンター席から。

順番待ちの人たちがくると、ちょっときになりますw

まず注文したのがマルゲリータのMサイズ。

R7028159

焼いて甘くなったトマトとかチーズとかもうね、たまんないですね。

そこそこおなかも膨れてきたのですが、デザートピザってのがあったんですよ。

気になりません?

なりますよね?


はい、りんごとバニラのピザを注文です。

R7028161

たしかにデザートやわ、これ。
ただ、りんごはもう少し酸味が強めで、そこにバニラとシロップがかかってるほうが好み。

なんとなく甘いピザって言うのには違和感がありましたが、
甘くないクレープもあるとおもうと納得。

おなか一杯になったところで、船橋のTURATECHでのんびり過ごさせていただき帰宅となりました...


ツーリングでピザ、ありですね。


コメント(2)

その節はどうも~♪

あのときは
なんとなーく
「アルファさんかな?」と思い追いかけたのですが、
連れがいたもんで最後まで追いかけきれませんでしたw

こちらは金谷で貝づくしを食べて帰ってきましたよ

こんどそのピザのお店を教えてください。

これからは千葉の季節ですからね♪

以前、千葉の林道を巡るツーリングルートを模索していて
このピザ屋さんの情報を見つけました。
カウンター席があるならソロでも行きやすそうですね。
今度林道ツーリングと合わせて行ってみようかとおもいます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年10月24日 01:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブーツ選び」です。

次のブログ記事は「映画月間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物