映画月間

| コメント(0)

時代屋 わらび餅

毎週末映画を見に行ってる10月もまもなく終わり。
映画の後の息抜きに、錦糸町にある時代屋でわらびもちなんぞいただきます。

錦糸町 時代屋

蔵前橋通り沿いの街角にたたずむお店は、いい雰囲気をかもし出しております。

店内は近所のおばあちゃんのたまり場w
下町の甘味処ですねー。

注文したのはわらびもち。

時代屋 わらび餅

あったかいお茶とかついてるとうれしいなって言ってると、ついてました。

錦糸町だとよく行く店もありますが、たまにはこういう昔からあるような
甘味処もいいものですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年10月29日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピザツー」です。

次のブログ記事は「リハビリキャンプ in 森のまきば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物