2012 北海道ツーリング 7日目

| コメント(2)



ちょっと疲れが見えてきた7日目。
これといった目的地が思い浮かばなかったので、ひとまず帯広を目指しながら
行き先を考えることにいたしましょう。



■0600 出発
霧多布からR44、R38とぬけつつ帯広を目指します。

途中どこかの道の駅で焼きたてのパン?が残念だったり、R44とかR38が
道は悪いし景色もいまいち。釧路の海岸線は楽しくないですね...



帯広に入ると北海道らしい風景がまっていました(^^
向かうのは中札内にある想いやりファームです。



北海道での最終日にして初のソフトクリーム。
お値段はそれなりにしますが、納得のお味でございます。

食後はガレージ前でのんびりしてる猫の邪魔をしてみたり。



暑いからか動こうとしないよこの子...

さて、今から帯広へ向かうとちょうどお昼ごろかな?
パンダが多くてめんどくさい下道をパスして帯広市内をめざします。

■1200 有楽町
前回の宿題をこなすべく有楽町でジンギスカンをいただきます。



それと一緒にモツうどん。



これを食べたかったんですよ。これを。
ジモッティさんが食べてて気になっていたのですが、ご飯食べたせいで手を出せなかったんですよね...

この平たい鉄板ほしいかもしんない。

おなかが満たされたので夕張を目指します。



高速を使って一気にワープ。
向かう先は快速旅団でございます。



ハンガーを2つほど購入。

このあと特に行きたいところが思いつかなかったので
久々のツーリングでの疲れもあり帰っちゃうことにしました。

途中フラッグ完売を掲げてたSSで黄色のフラッグをゲットしつつ苫小牧に到着です。



もう少しだけゆっくりして深夜便でもよかった気はしますが
晩御飯のバイキングが楽しみだったので夕方便を選択しました。

またくるよ!

--
走行距離:472.439Km


大きな地図で見る

コメント(2)

お疲れ様でしたぁ。

モツうどんの器は鉄板なんですか?
欲しくなっちゃいますねぇ。

Dal Segnoさん

鉄板とおもいます。
作ってくれる店はありますが、いったいいくらになるのやら…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年10月 3日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第4回キノコキャンプに行ってきました」です。

次のブログ記事は「2012 北海道ツーリング 8日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物