2012 北海道ツーリング 8日目

| コメント(0)



ながかった北海道ツーリングも最終日。
いろんな想いを胸に帰路につきます。


これは。。。前日の晩御飯ですね。

以外とおいしいものでついつい食べ過ぎてしまうんですよね。

■1400 大洗着
あついよ...



気にしてなかったので着いてから気づきましたが、関東の天気いまいちだったんですね。
青空が見えていましたが小雨もぱらついておりました。

福島に怪しい集団が集まってるらしいとのTLを見てはいましたが
いい加減ジャケット類から放たれる臭いをどうにかしたかったのでまっすぐ帰宅しました。



常磐道をどーんとぬけてます。

自宅付近で給油。帰宅後走行距離を確認。



北海道の全走行距離は2502.7Kmでした。

さぁ、来年の準備を始めましょうか。

--

走行距離:117.508Km


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年10月 7日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 北海道ツーリング 7日目」です。

次のブログ記事は「志賀草津紅葉狩りツーリング往路 渋峠日の出編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物