見れるかな?伊豆桜探しツーリング 一日目

| コメント(0)



午後には晴れることを願いつつ、伊豆へと行って来ました。

前日の写真だとまだ河津桜も見れそうだったのですが、果たしてどうでしょう?


■0930 出発
のんびりダラダラ準備して、気づけば9時半。

雨は降りそうで降っていませんが、どうなることやら。


■1400
...雨ですね。



高速を降りる前からパラパラ着ていた雨ですが、西伊豆まで来ましたが止む気配がありません。
むしろ強くなってきている気がします。

■1500 設営完了
小雨が降る中設営完了。



とくにキャンプにこだわったわけでもなく、翌日の移動を考えるとちょうど良かっただけなのですが、
この選択が後の悲劇の始まりとは誰が想像出来たでしょうか...

朝から何も食べてないので、近所のティハールで少し遅めの昼ごはんを頂きます。



注文したのはネパールカレーヒマラヤ盛り。
香辛料は効いてますが辛すぎず食べやすいカレーです。

■1800 プシュ
昼食後テントでゴロゴロしてたら雨がやんだっぽいのでお酒タイムのはじまりはじまり。



今日の肴はイカの姿焼き。
沼津港のお店が足柄SAにでてたので、つい買っちゃいました。

軽く呑んで食べて、21時ごろ。
眠くなったので寝ちゃうことにしました。



おやすみなさい...ZZZ...zzz...

--
走行距離:225.188Km
燃費:18.994Km/L


大きな地図で見る


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年3月19日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ZEGA-PRO and-S取り付け完了」です。

次のブログ記事は「見れるかな?伊豆桜探しツーリング 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物