ZEGA-PRO and-S取り付け完了

| コメント(2)



TOURATECHのZEGA-PROおよび、SW-MOTECHのAlu-Rackを装着しました。

左側38L、右側45Lと純正箱の約1.5倍くらいの積載量となりました。



ナナメ後ろから。



どどーんと存在感があります。
Alu-Rackにしろパニアにしろかなり丈夫なので、積載方法の見直しをした方がいいかもしれません。
縦に三つ並べるとかいいよね...

ちょっと下から。



純正より少しだけ浅いかもしれない...とおもったら、取り付け位置が上がっただけで
こっちのほうがでかかったw

後ろから。



幅は大体104cmちょっとハンドルからはみ出ますが許容範囲ということにしています。

さて、いかにも当たり前のようについているAlu-Rackですが、
同じスッテネ乗りのコージさんに譲っていただきました。



受け渡し場所となった大黒PAではBorisuさんも加わり、めずらしいスッテネの集まりになりました。
なかなかできないスッテネ話。楽しかったです。

おまけ。
スッテネ純正キャリアのベース補強プレート(右)とツラテク製補強プレート(左)。



ツラテクさん丸パクリやんw


コメント(2)

今回はありがとうございました!
ZEGA-PROとても魅力的でした。
オプションがいろいろあって、散財するにはうってつけですね!

ボリスさん

こんばんは。

特に目的は無いですが、ボトルホルダーとか
付けてみたくなりキケンですw

幸いうちにはドリルが無いので
そうそう手を出すことは無いと思うのですが…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年3月11日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DENON AH-C560-K購入」です。

次のブログ記事は「見れるかな?伊豆桜探しツーリング 一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物