年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 二日目

| コメント(0)



二日目。
実のところ同じキャンプ場で連泊するのは初めて。

のんびりすごすつもりですがはてさて、どうなることやら。

 


河津でお会いした青スッテネさん。
タンク上とエンジンガードに取り付けられたカメラマウントが素敵。



ツーリング1回につき1台くらい見かけるようになってきたスッテネですが、
初めてキャンプ場でお会いすることが出来ました。
奥のNEMOのテントの設営時、ポンプが壊れて大変だったそうな(^^

二日目の朝は透き通るくらいの真っ青な空。



コレはキャンプ場から出かけないともったいないですね~。

キャンプ場の入り口には吊り下げられた猪様。



この日の晩御飯は猪鍋でしょうか。
ちなみに翌日この猪はなくなっていました...

ナメさんを見送りのんびりのYoshiさんを残し、お昼ご飯に出かけることにします。
目指すのは2週間前に立ち寄ったささの。



全開は猪鍋でしたので、今回はキジの串焼き。
大変おいしゅう頂きました。

あちこちで買い物を済ませ、キャンプ場に戻ります。



前日の設営場所がナナメっていたので、場所を移動することにしました。

Yoshiさんがおいて言ってくれたウマウマな二日目の牛すじをつまみつつ、
晩御飯の仕込をはじめます。



メインは鶏としめじのトマト煮込み。
トランギアを弱火に絞ってじっくりコトコト煮込みます。



仕込みをしてるとSADAさんが到着。
設営が終わるのを待って呑み再開です(^^)

トマト煮以外にも立派な厚揚げとか...



鹿肉の燃やし炒めとか...



好きなものを食べ、好きなものを呑み、



焚き火を楽しんだ一日でした。

呑んでる途中に一度、寝る前に一度温泉につかり、全力で燃焼中のストーブのおかげで
妙に暖かくて、ゴロゴロしてたら気づくと2時間近く過ぎ、寒くなって目が覚めたりもしましたが
それもご愛嬌ということで(^^;

--
走行距離:71.561Km


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年12月27日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 初日」です。

次のブログ記事は「年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 三日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物