年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 初日

| コメント(2)



12月末の三連休、今年一年間の走り収めとしすべく、
伊豆の河津七滝オートキャンプ場へと行ってきました。

伊豆の気温は比較的すごしやすいと思っていたのですが
風が強く温度計の示す値よりは寒く感じられます。

そんな伊豆の一日目、軽めにいってみます。

 

■0800 出発
途中築地で酒を買って現地に昼過ぎに到着しようと、荷物を積み込み出発...となればよかったな...



発進ミスでエンスト。プラグがかぶったようなので暫くセルを回したりしていると
今度はバッテリーが空っぽに。セルの勢いがないからかからないのかなと思い
ジャンピンぐしてもらいつつ、チャレンジするもエンジンはかからず。

仕方がないので、YSPの開店と同時に引き上げを依頼してプラグ交換など
して頂いてやっとのことでエンジン始動。始動時は2stのごとく煙モクモクだったようです。

作業工賃等で4000円弱でプラグ交換できたので、よかったということにしましょう。


■1300 再出発
気を取り直して出発です。
残念ながら買って行きたかった日本酒は無し。ほんとに残念。


■1800 到着
相変わらず三島の渋滞に巻き込まれ少々遅めの到着。
ささっと設営を済ませてお酒タイムですよ!



先に到着していたナメさんYoshiさんに暖かいものを頂きながら
ビールやキウイ酒でまったり。

酒を飲んで肴を食べて、冷えてきたら温泉につかるを数度繰り返し、
ふと気づくと日付が変わる頃合。
温泉につかりあったまったところで就寝となりました。

--
走行距離:196.505Km
燃費:17.415Km/L


大きな地図で見る

コメント(2)

今時の車両でプラグかぶりってなるんですか?

昔のキャブ仕様でチョーク使用のゼルビスではなりかけたことがあったけど、

ハチではそんなこと考えもせずに乗ってます。

アラカンさん

こんばんは。

インジェクション車にもかかわらずかぶるんです。
もう一回セルを回せば始動出来ると思ったのですが
甘かったようです…

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年12月26日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オイル交換」です。

次のブログ記事は「年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物