年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 三日目

| コメント(2)



三日目。

東海地方に寒波が来てるといわれていたのに前日よりも暖かい朝ですが
ストーブに火を入れ、温泉につかることから一日が始まります。

今回試したかったのはストーブの足。



3cmほど延長してみました。
現地で調整しやすいように蝶ネジ+蝶ナットにしてみましたが、
少々かさばるので普通のネジとナットでも良かったかも知れませんね。

SADAさんのテント。



CROSTERのフラッシュタッチツーリングドーム。
フレームとテントが一体になってるちょっと不思議なテントでした。

■1000 出発
伊東で昼食を摂るべく帰路につきます。



到着予定時間はオープン時間よりは少々早いのですが、
ある程度の渋滞を考慮して早めに出てみました。

■1045 伊豆高原ビール うまいもん処到着
やっぱりちょっと早かった!
15分ほど駐車場ですごしてお昼ご飯です。



漬けどんぶり膳と...



マグロの竜田揚げを頂きます。
味に文句はないですが、少々どんぶりが小さい気がします。
伊豆で安くて美味しい店探さないといけないですね。



それにしても天気が良すぎる。
凍結してたら嫌だったので伊豆スカイラインは避けてR135を走っていたのですが
ひどい渋滞に巻き込まれましたヨ...

■1530 用賀PA到着
西側と東側の天気の違いが気持ち悪かったです。



伊豆の渋滞につかまり約2時間くらい遅れての帰宅となりました。

12月には行ってから伊豆には数度行ったので、次に伊豆に行くとしたら2月末の桜の頃でしょうか。
次回行くとしたら湯船に徳利浮かべて一杯やりたいですね~。

--
走行距離:191.664Km
燃費:17.415Km/L

大きな地図で見る

コメント(2)

今年もよろしくお願いします(^^)
冬場はやっぱり伊豆ですなー!

cylinderstoveの足、早速真似させて頂きます(笑)

まっつさん

CylinderStoveの足の長さ、ネックですよね。
どんどんやっちゃってください。

では、今年もよろしくお願いします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年12月28日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年忘れキャンプツーリング in 河津七滝AC 二日目」です。

次のブログ記事は「2011年もあと少し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物