ufotable diningでのんびり

| コメント(0)

 
健康診断が終わった後、少々時間が出来たのでufotable diningで軽く食事してきました。

タイアップ期間も終わり客足が落ち着いたのかと思いきや
予約の女性グループや常連のおっちゃん。

着実に地盤を固めてますね...


 

まずはビールを一杯。



なんとなくハートランドにしてみたけれど、あまり良く知らない外国のビールにしても良かったかも。

ビールのあてはというと

 
しょうゆ漬けのきゅうり。

ほかにも、3種のソースで食べる蒸し鶏とか...



右端のごま油が意外とあいましたねー。

2杯目。何にしようかとおもっていたら、ウィスキーの利き酒セットがあったので、



左から、山崎12年、白州12年、ジャックダニエルです。
どれでも1000円ということだったので山崎とか選んでみましたが、
ジャックダニエルと比べるとちょっと少なめでしたw

酒のあての追加ということでボタン海老のエビマヨなんかを。

 
プリッとしていていいですね。

締めの一杯はすだち酎ロック。

 
もうちょっと呑もうかと思いましたが、軽めに押さえておくことにしましょう。

比べてみて思いましたが、山崎も白州も飲みやすいですね。
高いだけのことはあるっぽい。

そういえば近くに工場ありましたっけ...

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年11月20日 20:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「味噌やでラーメン」です。

次のブログ記事は「Sony Ericsson XPERIA ray」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物