味噌やでラーメン

| コメント(4)

 
神保町のラーメン屋、味噌やへいってきました。

前々から気にはなっていたのですが、いつも前を通り過ぎるだけで
なかなかよる機会がなかったので、ここぞとばかりに入ってみました。

注文したのは味噌ラーメン。

 
醤油とかもありそうでしたが、店内にはかかれていない?

注文してしばらくするとフライパンをフル音が。
もやしを炒めていたようで、なかなかしっかりした味噌ラーメンです。

チャーシューはコレといって特徴のないものでしたが、ラーメンのお味はなかなか。
大量のもやしのせいで、ヘルシーな気分を味わえます、

次回はオロチョン4倍くらいをいただきたいですね。

コメント(4)

相変わらず食肉センター近いグルメレポですね
勤労感謝の日17~例会の件 了解 なり
1名くらいなら増OK てか
もしかしたらBMWディラー フラットでGS乗りの名前忘れた?
サプライズゲストで参加者1名登場する かも
本日 袖ヶ浦フォレストレーウェイスで誘いました

ただぽん

こんばんは。

サプライズゲストの案内とかはお願いしますねー

おはようございます。
ただぽんさんに例会に誘われましたSADAと申します。
よろしくお願い致します

私の現場が神保町なので、ここのラーメン屋さん気になってたのですが、美味しそうですね。今度行ってみます。

SADAさん

こんばんは。

現場が神保町とは。なんてうらやましい…

水曜日はよろしくお願いします。
私は別として、皆様濃くてたのしい?方々ですので。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年11月19日 01:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GXRにオプション追加」です。

次のブログ記事は「ufotable diningでのんびり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物