Sony Ericsson XPERIA ray

| コメント(0)



XPERIAからXPERIA rayになりました。

XPERIAのバッテリーがにっちもさっちも行かなくなったのですが
いまさら純正バッテリーを買うのはなんか嫌だったので機種ごと変えてきました。
ちなみに、先月中頃からロワジャパンのバッテリーを使っていたのですが、
充電ランプは点けども充電されないという状態になってしまいました。

多少高くても正規品の方がいいのかなと思わされましたよ...

さて、粛々とセットアップしていきましょうかね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年11月20日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ufotable diningでのんびり」です。

次のブログ記事は「ちょっとフライング 神保町食肉センターでランチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物