2011GW ロングツーリング 2日目

| コメント(0)

今日は自宅でごろごろ。

900㌔超を走破した疲れがどっときて、昼過ぎくらいまでぐっすりでした。

なので1日休息日として、翌日早朝の南海フェリーで徳島に行くことにします。


そんなわけで、地元で有名な焼肉屋に友人2名を呼びつけ晩御飯。



200m離れた交差点でも既ににおいが漂ってきたり、店の周辺が煙で白っぽくなる焼肉屋です。
この店に来たことのない友人を誘いいざゆかん。



どどーん...とくるとおもいきや、そうでもなかった。
しかも写真は燃やしの山を切り崩した後ですw

ちなみにこの皿直径40cmくらい。
追加でチョコチョコ頼み、ビールも飲んで一人2000円。
コストパフォーマンスは朱雀門を超えます。

焼肉を食べた後の締めはやっぱり冷麺でしょう。



というわけで、前日に行った龍旗信で塩冷麺です。
さっぱりしておいしゅうございましたが、おなかが大変なことになりましたw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年5月 7日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2011GW ロングツーリング 1日目 その2」です。

次のブログ記事は「2011GW ロングツーリング 3日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物