お買い物

| コメント(0)



いつもいつでも平常運転。

てなわけで、ちょっと前に届いてたもの。

KLYMIT(クライミット) イナーティアXフレーム 12306
Esbit(エスビット) アルミフライパン ESP185HANS



ストームクッカーのフライパンの焦げ付きがひどかったので代用するため購入。
あわせてみるとこんな感じになりました。
少し深底でマルチディスクを入れているので丁度いい感じになりました。

マット二ついては軽くつかってみましたが、思っていたよりもしっかりしてます。
横向きで寝るにはいまいちかと思いきや、普通に寝れます。
全体として幅が狭いもののパッキングサイズを小さくするにはいい感じですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月13日 14:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「YSP チャレンジ3000Km 2011」です。

次のブログ記事は「アイロン新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物