アイロン新調

| コメント(2)

今朝、東京に越してきてから使い続けて来たアイロンが壊れました。

かれこれ7年ほど使い続けていましたが、蒸気の穴が目詰まりする程度でしたが
このたびとうとうコンセント側の蛇腹部分で断線したらしく電気が入らなくなり
買い換えることになりました。

早速仕事帰りにヨドバシアキバで買ってきたのはこれ。



TOSHIBA コードレススチームアイロン LACOO ホラインズブルー TA-FV62(L)

電源のオートオフ機能がついているモデルでそれなりに安くて信頼のメーカーという条件で
調べたら東芝のコレになりました。

吊るしたスーツのしわ取りなんかも出来るようですがどの程度使えるのやら。
あとで試してみよう。

コメント(2)

え~っ?

アイロン使っているんですか?

意外でした。そんなにマメだったとは。

御見それいたしました(爆)

アラカンさん

こんばんは。

ものぐさだからアイロン使うんです。
休みの日にシャツをクリーニングに持っていったり
取りに行ったりする方がめんどくさくて。

あとクリーニング屋の時間に合わせて動くとかもちょっと…

結果的に自分でやるようになっちゃいました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月16日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「買ってきたCDなんぞを」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物