YSP チャレンジ3000Km 2011

| コメント(4)



YSP チャレンジ3000Km申し込んできました。

今年はステッカーが小さくなり、どこにでも貼れます。

また、参加賞のカメラスタンドはデジカメだけでなく、携帯電話も固定できるそうな。


ちなみに3月10日現在、達成した人はいないようですが
今週末には出てきそうな気がします。

かく言う私の目標は6末です。

コメント(4)

あぁ申し込みしたんだぁ・・・
いい加減渡しもしようかなぁっと思いつつ出撃できないので、申し込みはもう少し先になりそうです

JIRAF@プロさん

どもです。

どうせならと早めに申す込み済ませました。

今回は可能な限り1000Km毎にお店でチェックがあるみたいですね。
増えるときは一気に増えるのでなかなか難しそうですがw

お二人のやり取りを拝見して、自分も申し込みました。
気づかせて頂き、ありがとうございました。

去年の賞品はリッチだったそうで。羨ましいです。
今年は色々と大変かもしれませんが、皆さんなら7000の到達まではあっという間でしょうか。
私は達成できるか微妙ですが、とりあえず3000を目標に頑張ります。

わんだあさん

ばんわです。

去年の商品、YSPのシンプルな帽子でしたが
頭が大きい私には微妙なサイズでしたorz

何事もなければ7000Kmもそのうちクリアできそうですが
どうなることやらです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年3月10日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「機動戦士ガンダムUC episode 3「ラプラスの亡霊」観て来ました」です。

次のブログ記事は「お買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物