なにもしなかった休日

| コメント(4)


出撃しなかった休日、まったりしに神保町へ行ってきました。
電車に乗ったらKAZUさんも向かってるという呟きがあったので、一緒に昼食ということになりました。

KAZUさんの到着まで1時間ほどあったので、喫茶店で一服することに。
時間がきわどかったせいなのか、いつものお店が閉まっていたため伯剌西爾でケーキセット。

13時ごろ、現地で合流を済ませて向かったのは、卸)神保町食肉センター



こちらのお店、ランチは850円で食べ放題。
メニューは塩と味噌のA皿、味噌とたれのB皿、レバーとハツのC皿から選びます。

朝採れたてのレバーとハツは生でも食べれそうな鮮度で、たいへんおいしゅうございました。
次回は夜に10食限定のミノとか、レバ刺し、ハツ刺しなんかを食べてみたいところです。

コメント(4)

お晩で~す
アウトドア物欲の町にお肉GOODな店があるんですね~
今度 小生も いつものジャズ喫茶「オリンパス」で
一服しながら「神保町食肉センター」に往ってみるか~
ところで 那智ちゃん亡くなられたんですね~
深夜放送「パックインミュージック」白石冬美さんと組んだ
絶妙なトーク ストーリーが懐かしく若き日の事を思い出す
休日な~り

お晩で~す
アウトドア物欲の町にお肉GOODなお店があるんですね~
今度 いつものジャズ喫茶「オリンパス」で一服しながら
「神保町食肉センター」に往ってみるか
ところで那智ちゃん亡くなられたんですね~残念無念
深夜放送「パックインミュージック」白石冬美さんと組んだ
トーク ストーリーを懐かしく想う休日な~り

お晩で~す
アウトドア物欲の町にお肉GOODなお店があるんですね~
今度 いつものジャズ喫茶「オリンパス」に一服しながら
「神保町食肉センター」に往ってみるか~
ところで 那智ちゃん亡くなられたんですね~残念無念
深夜放送「パックインミュージック」白石冬美さんと組んだ
絶妙なトーク ストーリーがやけに懐かしく想う休日な~り

ただぽんさん

おばんですー。

神保町は物欲、食欲ともに満たしてくれるいい町です。
どちらも暴走しがちですがw

食肉センターの夜の部も行ってきました。
生肉が大丈夫ならハツ刺しはオススメです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年10月25日 21:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山田牧場キャンプツーリング」です。

次のブログ記事は「一人ヤキニク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物