一人ヤキニク

| コメント(0)


卸 神保町食肉センター(夜の部)に行ってきました。

先週のランチのときから気になっていた、レバー、ハツ等の刺身が食べたくてついふらっと。

こちらはカウンターがあるので一人でも行きやすくていいですね~。

まずは生ビール、ハツ刺し、レバ刺し、白センマイ刺しからスタート。

ハツは甘くて口の中で溶けるようで、うまいのひとこと!



レバーは特性のたれにつけていただきます。



白センマイ刺し。あっさりしててこりっとした歯ごたえがグッド。

生ものの後は焼き物。
ハラミとレバー。



レバーの周りについた脂身がなかなか・・・

最後にトロハツとユッケを追加。



あまりユッケを最後には頼まないもんですが、我慢できずについ。

しかしビールが進むこと。
最終的には3杯ほどのんでました。

これだけ飲んで食って5000円弱。
額だけを見れば決して安いわけではないですが、食べた肉質を考えれば大変リーズナブルなお店です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年10月31日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なにもしなかった休日」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダムUC観て来た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物