Xperiaその後

| コメント(0)

わりとちょこちょこと使ってますが、やっぱ慣れないうちは大変ですね。

今まで使えてたケータイアプリとかがまったく使えないのは地味にダメージが。
たとえばマクドのクーポンとか...

とはいえ、いつでもどこでもインターネットが使えるのは良いですね。
暇つぶしには最適。

あと、国産なだけあってストラップがつけれるのもポイント高いです。
ストラップでもないと落としそう。

この携帯、誰もが抱える問題は主にバッテリーの尋常じゃない減り具合でしょう。
かくいう私もそのひとり。
基本的にWi-Fiは基本オフ。自宅でオンにするくらい。
GPSも基本的にオフ。オンにすることがあるのかどうか。
IMoNiは使わずPCメールを10分毎にチェック。
だいたいこんなところ?

とりあえずは朝仕事に行って21時くらいに帰ってくるくらいには持ってます。
ちなみに通勤中は割りといじり倒してます。

eneloopのmobile boosterあたりを買ってくるつもりですが、
充電に対応したUSBケーブルも買わないと...


あーそうそう。コミケカタログビュアーはまだ対応してないっぽいですね。
開発環境はeclipseっぽいのでいざとなったら自分で作りますか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月13日 00:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バイク用品の補充」です。

次のブログ記事は「今週末どこいこう?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物