今週末どこいこう?

| コメント(0)

今週末天気がよければKAZUさんと道志の森にでもと思っていたら、
ハートランド朝霧でメガホーンオフ開催ですか、そうですか...

天気はさておき出かけること前提でパッキングしてるんですが、
3つほどかさばるものがあります。

ひとつはマット。イスカのコンフィマットレス180です。

あとひとつは火器。尾上のフォールディングBBQコンロです。

そして最後は椅子。Cotton Duck(Travel Chair)。

椅子はあきらめてシートにくくりつけてるからいいとして、
あとの二つはどちらも箱に入らなくは無いんですが、できることなら小さくしたい。


てなわけで、検討中なのがこのへん。

・マット
REM インシュレイテッド・エアコア(Big Agnes)
Clearview Pad(Big Agnes)

・火器
笑's コンパクト焚き火グリル 『B-6君』


まずはB-6君かな?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月14日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xperiaその後」です。

次のブログ記事は「HDDが!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物