バイク用品の補充

| コメント(0)



あまりに天気がいいので、KSRで買い物に行ってきました。
買ったのは、 
 MOTUL Chain lube road
 MOTOFIZZ リフレクターコード(1m)
 KITAKO エクステンションエアーバルブ
以上3点。

ひとつめ。MOTULのチェーンルブ。
以前購入して、しばらく使っていたドライチェーンルブですが、500Km程のツーリングに行った際
途中でチェーン音が聞こえてくくることがあるのでR1では使うのをやめました。
そこで変わりに選んだのがこれ。
飛散が少なくリンクの中まで浸透しやすいらしいので期待してます。

ふたつめ。リフレクターコード。
最近シートの上に載せる荷物の量を減らしているんですが、以前から使用している防水ザック付属の
コード(2m)では長すぎたため1mタイプを購入。せっかくなのでライトが当たると光るもの。
光るネットのMサイズも欲しかったのですがここ一ヶ月ほど入荷していないのでひとまずこれだけ。

みっつめ。エクステンションエアーバルブ。
純粋にガソリンスタンドで空気が入れにくかったんですよね。
以前まっつさんが紹介していたのをお店で見かけて思い出したのでそのままレジへ。
使ってみましたけど、取り付け取り外しの際に空気が抜けるので手早くしないとダメですね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2010年4月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買い物ついでに...」です。

次のブログ記事は「Xperiaその後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物