週末ことごとく雨

| コメント(0)

今週末、MotoGPって忘れてました。
でもまぁ雨降ってたら行きませんけど。というか、行けない(つд`;)

なんやかんやといそがしくてツーリングに出かけられない日が続いています。
チャンスがあるなら9/30か10/7-8ってところですか。
ツーリング行けて11月末でしょうからそれまでに何度かいけるといいんですけどね…


マイクロソフト、Xbox 360のHD DVDプレーヤーは20,790円
何のことかと思ったらオプションですか。

ホットペッパー for 涼宮ハルヒの憂鬱
いい仕事してるなぁ。

ETC:二輪車用、11月にも導入 国交省方針
NMCA日本二輪車協会に市販版の車載機が載ってます。
…アンテナだけでいいんで交換してくれませんかねw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年9月21日 01:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「波動軒2回目」です。

次のブログ記事は「何の因果か」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物