波動軒2回目

| コメント(0)

2006091805.jpg

土曜日また波動軒行ってきました。波動終了ギリギリの時間に。
(注:波動軒では営業中のことを波動中といいます。)
今回は塩とんこつ、麺硬めこってりで。
こってりではあるんですがしつこくなくさっぱりとしたこってりでした。

で、今週のBGMはカウボーイビバップとラストエグザイル。
前者は100歩譲って判るとしても後者がかかるのはやっぱり...

そんなわけで、なんとなくお気に入りのお店になりつつありますw

それとは別に一番近くにある天一が9/25をもって閉店するそうで
波動軒だけでなくほかにも店舗開拓しないといけないとちょっと思った週末でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年9月20日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リボルテック イングラム買ってきた」です。

次のブログ記事は「週末ことごとく雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物