何の因果か

| コメント(0)

週末雨と思ってたら降らなさそうですよ。
そしてそういうときに限って仕事があったりするわけですが…

それはさておき、PS2版あやかしびとがいい感じです。
先輩終わらせる気がなぜか追加キャラクリアしてたんですが、けっこうたのしめたんで
結果オーライですよ。攻略キャラにでっかい後輩とかも入れて欲しかったりはありましたが
話し絡めづらいだろうしむりなんでしょうねぇ。

んなわけで今週末もPSUの時間は削られそうな予感がします。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年9月23日 00:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末ことごとく雨」です。

次のブログ記事は「予定が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物