WF2006夏 撮りまわって…

| コメント(0)

非常に疲れました…

買い物は惨敗。事前に調べていい名と思ったものは軒並み完売してました。
列最後尾がTFTビル前に来るまでのんびりしてた時点で負け決定なのですがw

会場入りが11時過ぎで個人ディーラー側をまわり終えたのが15時前。そこから30分位ライブ見て
企業側を軽く見回った後T'sSystemさんの写真列がなくなっていることを期待しつつ向かうもいまだ
健在。せっかくなので30分ほど並んで撮影し帰宅。まじめに写真とってまわるとこれだけ時間かかる
ものなんですね。

今回失敗は白飛びを気にしすぎて全体的に暗くなってしまった点とストロボ撮影で
濃い影ができてる点でしょうか。ほかにもあるけどみのがしてください。
次回撮影時はディフューザーの導入を視野に入れてみようと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月23日 17:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WONDER FESTIVAL 2006 SUMMER」です。

次のブログ記事は「ちょっと遅い夏休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物