WONDER FESTIVAL 2006 SUMMER

| コメント(0)

20060820_163244.jpg

日曜日、予定通りワンフェス行ってきました。
というわけで、写真はこちら↓
WONDER FESTIVAL 2006 SUMMER

WFレポ関連
RinRin王国さん レポリンク集
アスまんが劇場さん レポリンク集
とあるひのコタツガさん レポリンク集
俺道さん
常時リソース不足さん
HK-DMZ PLUS.COMさん

写真の色とか手を入れてる時間がなかったので見にくいのもあると思います。
うちなんて大して閲覧者が来ることもないと思うのでサイズの大きい絵にしてもいけたかな…

たぶん、レイアウトとかいじると思います。

-追記-
一部写真差し替え&修正しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2006年8月21日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の忘れ物」です。

次のブログ記事は「WF2006夏 撮りまわって…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物