ねんがんの コペンをてにいれたぞ。

| コメント(4)

20150329-001-DSC01263

というわけで、ダイハツのコペンXPLAYを納車いたしました。

最初から取り付けたオプションは、フロアマットとフォグランプ(LED)のみ!

オーディオ類は基本全てオプションで、かっこ悪くなるからなし。
スピーカーだけは初期装備になっているので、適当なアンプつなげることにします。

ETCとかそのたもろもろ、後付予定でございます。



色は見てのとおりカーキでございます。
何でまたカーキなん?って思う方も多いでしょう。答えは買ったときの気分です!

...というのは3割ぐらい冗談です。

一言で言うと珍しい色だからですかねぇ。

20150329-001-DSC01265

初めてrobeSを試乗してから手元に来るまで約2ヶ月ほどかかりましたが
3月末にやっとこさ納車となりました。

しばらくはどこに行くにも車が増えるかと思いますが、よろしくお願い致します。

コメント(4)

コペンXPLAY、カーキってなんかアウトドア車って感じですかね。

いいですね~。

オイラも色々あったのですが、結局ロードスターは駐車場の問題であきらめ、丸目コペン待ちです。

おー、新型のコペンかっこいいよねえ
ちょっと気になる存在。

これで来年からは1月の福島に行けますね(ニヤリ


※今日の日付をチラチラ見ながら・笑

おのぶたさん

たしか丸目は6月くらいだったような?

コペンは、多くをのぞまなければ、たのしいくるまですね~。

都築さん

福島に行くかはわかりませんが、長野には行くと思われます。
そのためのFF車ですから~。

あれ、買ったの買わなかったの?とおもうかな~と、
4/1に無理やり記事書きましたよw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年4月 1日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長崎へ行ってきました その7」です。

次のブログ記事は「ちょっとそこまで、お花見ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物