ちょっとそこまで、お花見ツーリング

| コメント(0)

20150405-001-P4050203

ちょっと栃木まで桜を見に行ってきました。

天気がよろしくなかったので、今日の足はコペンでございます。


朝4時。寝落ちから復帰し出発です。

水戸に行くか栃木に行くかで軽く悩んで、栃木にしました。
深い理由は皆無ですw


ちょっとルートを間違えてC1を余計に走ってしまい、少々到着が遅くなりました。


20150405-001-P4050249

太平山のさくらはすでに散り始め。
あったかくなって咲き出したとおもったら雨続きですからね。しゃーなしです。

神社から少し下ったところの駐車場。
まだ元気な桜もあるようですね。

20150405-001-P4050242

見晴らしはいいところのようなので、機会があれば天気いいときに
もう一度行ってみたい気がしたりしなかったり。

とりあえず桜を見に行こうと出かけたので、次の目的地の検討開始。

・・・高崎で昼ごはんをたべよう。


とはいえ、まだしばらく時間があるので、寄り道です。

湯の道利久で一服。

20150405-001-P4050254

9時から営業してたのはここだけだったので。

ささっと入って、お昼ご飯の時間です。

おじゃましたのはこちら。


清華軒さんです。

20150405-001-P4050256

「ラーメン食いてぇ!」のモデルのお店だそうで。


悩んで注文したのは「ラーメン」です。塩にするかすごく悩みましたよ。

20150405-001-P4050259

ラーメン、大変おいしゅうございました。


最近変り種が多いので、こういう普通のラーメンで、ちゃんとしたものはうれしいですね。

食後はちょっと遠回りをして帰宅。
2週間かけてコペンの初回点検も完了しました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2015年4月 6日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんがんの コペンをてにいれたぞ。」です。

次のブログ記事は「日帰り 蔵王キツネ村の旅」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物