銚子へ朝日ツーリング

| コメント(0)

20141026-001-DSC00239

11月の頭、予想以上の天候の悪化のため広島行きを断念したのですが
まさかまさかで関東方面だけは天気がよくなってきました。

そして案の定我慢できなくなり、銚子まで朝日を見に行くことにしました。




■0330 出発
まだ真っ暗な中出発です。

DSC00191

のんびり走り5時半到着。

すっかりまわりは明るくなってきましたが、日の出まではまだ少し時間があるようです。
ということで、コーヒータイム。


20141026-001-DSC00196

そんなことをしていると、日の出のお時間です。

20141026-001-DSC00221

まあまあなお日様。

ほんとうなら銚子のお店で朝ごはんと行きたかったのですが、
行きたかったお店は開店時間が以前より遅くなったようで...

仕方がないのですこし北上して那珂湊までいってきましたよ。


DSC00246

かるくお寿司をいただき、


20141026-005-DSC00252

生牡蠣なんかもいただきました。


20141026-001-DSC00253


さて、その牡蠣ですが、7個1000円とそこそこお手ごろだったので晩御飯の肴に決定です!

DSC00254

このとおり。
もって帰ってから時間も経っているので、さすがに生のまま食べるのはやめましょうかね。


DSC00259

で、こうなりました。


DSC00261

写真ぼけてますね(汗

牡蠣のバターしょうゆ焼きでございます。
ビールのあてにぴったりの一品でございます。

というわけで、連休の前半は飲み歩き、後半は食べ歩きとなりましたが
そういうだめな感じの連休もありですよね?


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年11月19日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KSR-Ⅱ 対策レギュレータ交換」です。

次のブログ記事は「ピザツー in 森のまきば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物