艦これ夏イベント 本土近海防衛戦編

| コメント(0)

kancolle_20140810_215424

すでにイベント期間は終了していますが、記録は残しておきます。


【E-6】
出撃回数:40回くらい
消費資源:47316/32035/47529/2076/146


ゲージ回復はなかったもののイベントのラストとしては
過去最難関とおもわれます。

多くの場合は北上様のカットインスナイプ狙いのようですが
うちは大和さんが普通に殴り倒してくれましたよ?


kancolle_20140812_013002

しかも大和さんだけ無傷とか...


クリア報酬は雲龍。

kancolle_20140810_212113

なんかどんどん肌色が多くなってきてる気がしますが、それはそれで。



今回の夏イベント通して使った資源はこれくらい

93429/64887/69629/18746/448


期間一杯使えば資材を溜め込む必要はないかもしれませんが、
なかなかに精神的によろしくないイベントでしたが、今後も
似たような感じになるんでしょうね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年8月19日 01:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艦これ夏イベント MI作戦編」です。

次のブログ記事は「2014年北海道ツーリング その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物