2014年北海道ツーリング その1

| コメント(2)

P8237116

2年ぶりの北海道ツーリングです。



■0300 出発
ちょっと早いですが、出発しましょう。
どうせ途中で眠くなって休憩入れるんですから。

P8237114

深夜と早朝の間は空いてていいですね~。

P8230003

ま、気が緩んでくるので眠くもなり、いつものように
ダッハブルで気合を入れることになるのですが。

日が出てきたらいい感じの青空が顔をだしてきましたよっと。

P8230015

湯沢付近で雨にあったものの、ずっと雨を覚悟していたので
割と幸先のいい出だしです。

■0800 新潟港到着
ちょっと早いけど、遅いよりはいいですよね。

P8237116

そういえば新潟港で、2010年の北海道でお会いしたMさんと再会しましたよっと。
こういう出会いがあるのも北海道ツーリングの醍醐味ですよね!

乗船後のお約束。

P8237117

今回はKazuさんといっしょなので、道中が食道楽になるのは想像に難くないね!!

そんなわけで1食目。
船上のジンギスカン。

P8237119

我慢できなくて昼食はジンギスカンとなりました。
可もなく不可もなくですが、ロケーションが最高です。

昼食後、特にやることも無いのでだらだらしてたら夕食。


2食目は船内レストラン。

P8237121

さっぱり目に海産物でそろえてみました。
値段はともかく味はそれなりにいいんですよね。


ちょっと思ったのですが、船内のコンセントから
充電ケーブルが出てる図をあまり見かけませんでしたが
モバイルバッテリーが充実してきてるからなんでしょうね。

P8237122

晩御飯も食べたし後は寝て起きれば小樽に到着です。

どこに走りに行くかを妄想しながら寝るといたしましょう。

おやすみなさい。


コメント(2)

こちらも北海道でしたか!
良いなぁ~~(笑)

旨そうな丼物!

半クラ!!さん

ども!
食べたいときに食べたいものを食べたいだけ食べる。
そんな北海道ツーリングでした♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年9月 8日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「艦これ夏イベント 本土近海防衛戦編」です。

次のブログ記事は「2014年北海道ツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物