河津桜ツーリング2014 その1

| コメント(0)



今年もやってまいりました。河津桜の季節でございます。

今年も例年のとおり、道中桜を眺めつつ、
河津七滝オートキャンプ場でキャンプをしてきましたよ。


■1100 出発
遅めの出発です。
というのも、前日に歯のかぶせ物が取れたので朝一で歯医者に行かざるをえなかったのです...



出発しようとして渋滞情報を確認すると、東名で事故渋滞。

うん、直に行くのはあきらめようw

そうなると都内で昼飯を済ませましょう。
向かった先は神田天丼家です。



いつものとおり天丼。量は中盛にしときましょうか。




揚げたてのてんぷら、おいしゅうございました。


続いて向かうのは神田コーヒー。



翌朝用のコーヒーを仕入れて伊豆を目指します。

■1700 設営完了
さくっと設営を済ませるために持ってきたテントはmomentです。



到着してすぐにいただいた、ウェルカムオイスター大変おいしゅうございました。
ナメさんありがとー。

知り合いは全部で10名くらいでしょうか。よく集まったもんですw



日が暮れると焚き火の始まり...なのですが...燃えないw




これだけ薪を突っ込んでるというのに火柱が上がらないじゃないか!!

河津七滝の薪は湿りすぎでだめだめですね。


持参した晩御飯は、なつかしの鳥源とか



サバ缶とか、できあいのものだらけ。



鍋とか牡蠣とか麻婆豆腐とかいろいろご馳走様でした。
ほんと、ごちそうさまでした...おいしかったです。


そしていつもと同じく日付が変わるころ就寝。



一週間でヘッドホンこわれたり、イヤホン壊れたり、かぶせ物が取れたりと
ろくなことがありませんでしたが、無理してでも伊豆まで行って良かったですよ...

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年3月12日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨の週末」です。

次のブログ記事は「河津桜ツーリング2014 その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物