河津桜ツーリング2014 その2

| コメント(0)



二日目。

ま、食い道楽して帰るだけですw


起床

さくっと風呂であったまって朝の一杯。



神田珈琲のみ。
普段は朝食で何か食べるのですが、河津ですから、ねぇ?

あの、かどやに行ってみましたよ。



孤独のグルメで出てた、わさび丼のお店です。




まずわさびが出てくるので、ご飯がくるまで摩り下ろし続けます。




これがまためんどくさいw
仕方が無いけどめんどくさいww

そして猫飯の上にわさびをのっけ、しょうゆをかけていただきマース。



わさびの香りが湯気に乗って鼻に来る!
なんというか、500円だすならわさび買ってきて自分でやるのもいいかも。

量がちょっと少ないのです。

軽い朝ごはんを食べたら温泉へGO。
昨年末に立ち寄ったほたるです。



風呂上り。
マッサージ器から後ろを撮ってみたらみんないたw




くつろぎまくりwww

さて、お風呂のあとはご飯ですよ。



いつものささのです。はい。

本日はとれたてのハツをいただきました。




いやー。
お酒がほしくなるのをぐっと我慢です...

注文したのは猪焼肉丼。




ここにもわさびがw
猪肉は煮込むより焼いたほうがおいしいかもしれません。


丼に追加でキジ串一本。



おなか一杯で眠気と戦いながらの帰宅となりました。

帰宅途中、ゴローで防水ワックスを買ってみたり
ツラテクに顔を出してみたりしましたが、普段どおりでしたね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2014年3月16日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「河津桜ツーリング2014 その1」です。

次のブログ記事は「2014/03/15 横須賀ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物