2013秋 今年最後の長距離ツーリング その5

| コメント(2)

PB031206

終わらせるのを忘れてました。
そんなわけで、最終回です。

ハロウィン仕様のももねこ様を見てから出発です。

■0730 ほんかわ荘を出発
今にも雨が降ってきそうな天気です。
降りだす前にいけるところまで行きましょう。

PB031204

北上して高速で一気に大阪まで行きましょう。
道中、周りは真っ白でした。


PB030121

高速に乗ってからも真っ白。

PB030126

■0830 朝食
朝から何も食わずに走っているとすぐに限界が来ました。
SAで尾道ラーメンをいただきましょうかね。

PB030128

朝に食べるにはいい感じのあっさり目のラーメンですね~。
満足満足。

■1200 大阪到着
昼以降になる予定だったのですが、意外と早く到着。
ゆきかぜさんちのヒロユキさん家に立ち寄って、軽く昼飯を食べに行くことに。

PB030133

。。。やっぱ焼肉の〆は冷麺ですよね!

え?軽くない?
そんなことしりません。

■1400 GO EAST
食事を済ませて戻ってくると、小雨みたいなのがぱらっとしてきたので
ひどくならない内に東京を目指します。

PB030140

さくっと有料道路をめざし、のんびり走っていると気づけば真っ暗!

だって眠かったんだもの。


PB030157

そういえば途中で40000Km突破です。


PB030170

その後は渋滞との戦い。
渋滞がひどいので厚木に着く前にR246で帰ろうと思ったら、果てしなく続く赤いテールランプとか
結局高速にもドルだとか、紆余曲折を経て無事帰宅。

また時間ができたら、今度は岡山あたりをのんびりとまわってみたいですね。

コメント(2)

良く走られますねぇ!
この時間にラーメンの画は堪えます(笑)

半クラ!!さん

これでもペースはおちたんですよ?

いまのところ年間10000~15000Kmくらいが
ストレス解消にはいいっぽいです(^^

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年11月23日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013秋 今年最後の長距離ツーリング その4」です。

次のブログ記事は「鉄底海峡突破!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物